忍者ブログ
三重県伊勢の情報、伊勢神宮やおかげ横丁
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は四日市市の大矢知にあります「千葉寿司」へ嫁さんと嫁さんのの両親4人で行ってきました。
うちの嫁が妊娠した事もあって「鮑」を食す目的です。

0.jpg
とか言いながら肝担当は嫁さんでしたが、身は私もお父さん達も食してました。♂肝は不味くも無く美味くも無くだったようですが、♀肝は見た目もグロテスクな黒いものIN緑色って感じで、何となく、ヨモギ餅みたいだったです・・・。

身はシコシコというよりカリカリした食感がたまりませんでした。
酒との相性もピッタリで大満足でした。


11.jpgちなみに店外観はこんな感じです。
何と言ってもここの主人がマジ面白い
ひとりで常にギャグやら言ってました。
そんな主人に少しでも話してしまったらもうお終い・・・
・・・というくらい楽しい坊主・・・あw主人でした。

やっぱり店雰囲気は主人さんで決まりますね。
また「アン肝」を食しに行きたいと思います。

他にも一品物では「ワタリガニ」や「ズワイガニ」の蒸されたものや、「アン肝」を食べましたが、
びっくりしたのは「あんきもうめーーーー」ほんと美味かった

あと寿司は「鱧(ハモ)」「車えび踊り」などを食べ大満足も良い所くらい食しました。 


店データ:「千葉寿司」
【所在地】四日市市大字羽津4655-1
 
【TEL】059-363-2828
 
【営業時間】11:30~13:30/17:00~22:00
 

【定休日】月曜定休(祝日の場合は翌日)

 

PR
心ノ訪問者様
ブログ内検索
最新記事
(09/25)
(09/23)
(09/21)
(09/21)
(09/21)
最新コメント
[06/22 pcixsdebdq]
[06/22 kyfsoqsfdj]
[06/22 zwewnyqmdi]
[06/22 aqbtfaolte]
[06/22 mgegzlkouo]
カウンター
心ノ井戸端会
プロフィール
HN:
心ノ侍
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/29
職業:
ピアノ調律技師
自己紹介:
川の流れに逆らわず 自然に任せて 流れてみようじゃないか
3㍉動画
携帯から動画を送信
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○