忍者ブログ
三重県伊勢の情報、伊勢神宮やおかげ横丁
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこれぁ!

さっきキッチンの引出しから物出そうと思って引き出したら、前板が外れたやんけ!

欠陥やでこれは!

…で早速さっき家建ててくれた大工さんにクレーム電話したったわ…

明日朝来る事になりました…もぅ(`ε´)

PR

今日仕事から帰ると、嫁が「いつも仕事頑張っとるで、プレゼント!」

と靴をくれました♪

私の大好きなNIKEのハイカットスニーカーでした。

色も緑で私の好きな色っていうのもあって、凄く嬉しかったんです♪


やっと昨日買う事が出来ました
嫁がフラッとトイザらスに行った時にDSのコーナー覗いてくれて、ランキングの棚でもなんでもないところに、普通に置いてあったって



しかし欲しかったんよなぁやってみた感想「BGMからなにから懐しい
昔のに比べてグラフィックが綺麗で、タッチペンでの動作やから動きがしなやかで自然なんがえぇ(o^-')b」

しばらく中毒になります…なかなかやっとる暇ないけどなぁ…(^◇^;)

心ノ訪問者様
ブログ内検索
最新記事
(09/25)
(09/23)
(09/21)
(09/21)
(09/21)
最新コメント
[06/22 pcixsdebdq]
[06/22 kyfsoqsfdj]
[06/22 zwewnyqmdi]
[06/22 aqbtfaolte]
[06/22 mgegzlkouo]
カウンター
心ノ井戸端会
プロフィール
HN:
心ノ侍
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/29
職業:
ピアノ調律技師
自己紹介:
川の流れに逆らわず 自然に任せて 流れてみようじゃないか
3㍉動画
携帯から動画を送信
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○